2017年10月12日木曜日

ひと休み、その2。

しばらく前に編んで重宝していたカーディガンの、袖口がほつれてしまいました。

手が空いたのと、なかなかつぎへのシフトにつけないのを良いことに、補修工事をしました。

ツルツルした光沢のある糸を、伸び止め防止のために以前は折り返して始末したのですけれど。
シンプルな伏せ目にして、くるくる巻きあがるのも可愛いかも、と思って、そのようにしました。

が。
ツルツルが災いして、思うようにはなりませんでした。しょうがないので、着ながら手アイロンてくるくるにしつけている本日のワタクシです。
Happy Life☆Happy Knit☆ちぇっ~( ・ε・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿